SSブログ

焼肉みどりや@神谷町 [その他]

月曜日の夜から焼肉をモリモリ食べてきました

あいにくの雨のなか、神谷町へ。まずはベルギービール専門店「ブラッセルズ」で美味しいビールを一杯飲んで一息。そして向かったのはお肉屋さん経営のバーベキューハウス「みどりや」。なんとみんなこの日のために、肉断ちして臨みました(笑)。

1階が精肉店、地下1階にある店内は想像していたよりキレイ。もっと煙がモクモクしてるかと思ったのですが、網もまめに取り替えてくれます。最初は牛タンが売り切れだったので、沖縄石垣豚のタンからスタート。そして今日のお薦めメニューが出てくると、思わずみんなから歓声が。肩ロース、いちぼ等。どれも柔らかくって、お肉の甘みがあってとっても美味しい!そして上カルビ、牛頬肉、ホルモン系、そしてまたカルビ、みんなでお腹一杯食べました~。

 

精肉店経営のせいか、お肉の質も良く、大満足。どのお肉も美しい霜降り。牛頬肉を焼肉屋さんで食べたのは初めてだったのですが、これがまた大ヒット。そしてお会計をしてビックリだったのが、男女6人でお腹いっぱい食べて飲んで¥20,000ちょっとだったのです。なんというコストパフォーマンスの良さ。肉断ちして臨んだ甲斐がありました。blogにアップしておいてちょっと矛盾してますが、ちょっと秘密にしておきたくなるようなお店です。

■みどりや 港区虎ノ門3-17-9 03-3431-2988


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あじゃ

ええっ!!
6人で2万円ちょっとはかなりお買い得なのでは??
うちの近所でお気に入りの焼肉やだって(特に有名店でもない)
3人で、夕食食べると1万3000円ぐらいは行きますよ~
肉質もかなりよさげだし、これはみのがせませんな。。
by あじゃ (2006-11-26 00:21) 

macaron

>あじゃさん、安いでしょー。この内容でこの値段は超コストパフォーマンス良いと思いますよ。思わず精肉店の方にお肉を買いに行きたくなっちゃいます。
by macaron (2006-11-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。