SSブログ

ル・プレヴェール@表参道 [フレンチ]

忘年会で表参道にできたビストロ「ル・プレヴェール」へ。Parisにある人気ビストロの支店だそうで、表参道うかいも入る複合ビル「GYRE(ジャイル)」の4階にあります。

001.JPG

店内は想像していたより広く100席近くあって、テーブルクロスのないカジュアルな雰囲気。日本語ぺらぺらのフランス人アランさんが感じよく応対してくれます。ワインも自然派が中心。

夜の¥4800のコースは前菜、メイン、デザートをそれぞれ一品選ぶプリフィクス。

002.JPG

メインは大好きな鴨のコンフィ、フォアグラソテー添え。ちょっと紅茶風味のソースでした。

003.JPG

プレヴェール風カスレも美味しそうでした♪。

デザートはシェフの好みらしく野菜を使ったものが多く、アンディーヴのティラミスをチョイス。ビストロ料理らしく、ボリュームもありました。ランチやワイン1杯と軽くご飯の時なんかにも使えそうなお店です。

■ル・プレヴェール 渋谷区神宮前5-10-1 GYRE4F 03-3486-1603


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小十@銀座ラ・ブランシュ@青山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。