SSブログ

パティスリー・スーリールのお菓子 [スウィーツ&パン]

お正月にお友達から嬉しいプレゼントがありました。「パティスリー・スーリール」の焼き菓子達です~。 

003.JPG

学芸大学と祐天寺のちょうど中間くらい、五本木交差点の近くにあるロオジエ出身の岡村シェフのお店です。比較的近いエリアにある「マッターホーン」や「リュー・ド・パッシー」にばかり行ってて、最近こちらのお店はすっかりご無沙汰してました。

薄く伸ばしたタルトに季節の果物を載せて焼いた「タルト・フィーヌ」も人気商品。今回大好きなリンゴのタルト・フィーヌも一緒に頂いたのですが、写真を取る前に思わず食べちゃいました(苦笑)。やっぱり生地の薄さが絶妙です。

006.JPG

そしてこちらも人気商品「五本木サブレ」。これは初めて食べたのですが、タルト同様パリッとした薄さがいい感じです!久々、お店に行ってケーキを食べたくなりました♪。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。