SSブログ

Baker Bouce@三軒茶屋 [その他]

季節はずれの暖かさに、なんだか春が近いようで嬉しくなった週末でした。歩いていると、あちこちで梅が咲いていて、いい香りがします。そして駒沢公園も梅が見頃。今年はいつもより早いような??

017.JPG

今日は三茶の「Baker Bouce」でハンバーガー。必ずといって行列ができているのですが、今日は結構すんなり入れてラッキー。

018.JPG

019.JPG

オリジナルプレーン・バーガーのアボガドトッピング♪。違うものを頼んでみようと思っても、結局いつも同じものを頼んじゃうんですよねー。

010.JPG

そして昨日はヴァレンタインデー[揺れるハート]。 チョコレート&コーヒー風味のマドレーヌ、ピーカンナッツのブラウニー、そしてハートのガトーショコラ等作ったのは焼き菓子ばかり。もっとチョコ祭り!にしたかったのですが、今年はテンパリング作業をさぼっちゃいました・・・。やっぱりトリュフボールでも作れば良かったなーとちょっと後悔なのでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かえる妻

ハンバーガー、物凄くボリューム有りますね! 美味しそう♪
焼き菓子、さすがお上手です!
ピーカンナッツのブラウニー、食べたいですw
by かえる妻 (2009-02-20 15:32) 

macaron

>かえる妻さん、こんにちは。このハンバーガー、かなり大きな口をあけないと、かぶりつけないんですよ(苦笑)。ブラウニー&ピーカンナッツは相性◎です。
by macaron (2009-03-01 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。