SSブログ

サレ・ポワヴレ@二子玉川 [フレンチ]

先週金曜日のディナーはニコタマの「サレ・ポワヴレ」で子羊のクスクスを食べてきました。こちらのシェフのクスクスは本当に美味♪。季節限定なので、毎年夏を楽しみにしているのです。

今年も夏の初めにマダムから「クスクスが始まりました。」とご案内頂き、気がついたらもう8月も終わり・・・。慌てて予約を入れてなんとか駆け込みセーフ!。一緒に行った仲間もファンなので、事前に3人分お取り置き。(売り切れ要注意なのです!)

003.JPG

夏野菜もた~っぷり入ってます。写真には写ってませんが、クスクスは別皿で提供。また来年の夏までお預けかと思うと残念ですが、それはそれで楽しみでもあります。お店のメニューは秋メニューに更新です。

005.JPG

なんと、一緒に行った知人の心遣いによりデザートはBDプレートで登場[揺れるハート]。ババと白桃のコンポートと、そしてマンゴーのソルベ。美味しい食事&ワイン、そして楽しいトークでハッピーなディナーでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あじゃ

お誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
by あじゃ (2009-09-14 06:58) 

macaron

>あじゃさん、ありがとうございま~す。年齢に負けないように頑張ります!
by macaron (2009-09-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富麗華@麻布十番La Cantine de Midi@白.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。