SSブログ

ブランジュリースドウのガレットデロワ [スウィーツ&パン]

新年の楽しみの一つ、それは「ガレット・デ・ロワ」を食べること♪

__ 10.jpg

 

今年も「ブランジュリー・スドウ」のガレット・デ・ロワを予約しておいたので、朝一で取りに行ってきました。12月の予約開始日にはなかなか電話が繋がらなくってハラハラしたのですが、無事ゲット[手(チョキ)]。今年は和栗のデロワです。

__ 11.jpg

 

表面の切り込みも、断面も美しい~。さすがスドウさん!さくさくのフィユタージュに熊本産の和栗がたっぷり。今年も期待を裏切らない美味しさでした[るんるん]

 __ 12.jpg

今日は我が家で新年会だったので、仲間たちと運だめし。なんと友人がフェーヴを当てました。良く見るとお婆ちゃん?のフェーヴ。もうちょっと可愛いのだったらよかったなあ(苦笑)。来年も楽しみにしてます!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。