SSブログ

tecona bagel works@代々木公園 [スウィーツ&パン]

人気のパン屋さん365日の次に向かったのが、歩いてすぐのベーグル専門店「tecona bagle works」。近くまできても、遅い時間だと売り切れてたりでなかなか食べるチャンスが無かったのすが、たくさんの焼きたてベーグルに出会えました!

イメージ 7.jpg

脇道に入って、近いにあるお店なのでちょっとわかりにくいかも。この看板が目印です。日曜日ということもあって次から次へと人がやってきます。実は、以前チェリーベーグルにはまったことがあって、毎日のように食べたら飽きちゃったんですよね(苦笑)。なんか固いと食べてて疲れるし[たらーっ(汗)]。それ以来、ベーグルを積極的に買う事は無かったのですが、久々に食べたら美味しい!

イメージ 6.jpg

こちらのベーグルは3タイプあって、「もちもち」「むぎゅむぎゅ」そして「ふかふか」。私が以前はまって食べてたのは、どちらかというともちもちタイプ。でも、ここの「ふかふか」は、焼きたてもあってかほんとにふわとしてて、美味しいのです〜。そして種類の多さにもびっくり!選ぶのに苦労するほど。。今回はすべてふかふかタイプ。上からチョコ、左がキャラメル、右がプレーン、下がトマトチーズです。また近くに行ったら買って帰ります[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

365日@代々木公園すし処井上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。