SSブログ

成城アルプス@成城学園前 [スウィーツ&パン]

週末、幼なじみ達との集まりがあったので、昔慣れ親しんだ成城学園前に行ってきました。成城学園といえば欠かせないのがここ!

イメージ.jpg

久々の成城アルプスです[るんるん]。1965年創業の老舗です。子供の頃、ここのケーキを買ってもらえるととっても嬉しかったんですよね〜。


イメージ 1.jpg

昔にくらべると、ケーキはかなりモダンになっていますが、昔ながらもモンブラン(一番奥)も健在。これ以外にもシュークリームやマドレーヌもお持ち帰り。う〜ん、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]。やっぱり時々買いにこよう!と思ったのでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

hatsune

アルプスのケーキ、私も好きです。
通っている美容院が成城学園前にあるので、帰りがけに
アルプスでケーキを買うのがおきまりのパターンです。
by hatsune (2015-05-20 13:14) 

macaron

>hatsuneさん、コメントありがとうございます。成城学園に行く楽しみの一つですよね。また恋しくなってきちゃいました(笑)。
by macaron (2015-05-24 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。