SSブログ

iro…(イロ)@宮の坂 [スウィーツ&パン]

久々に購入したくなった料理通信の「100人のお菓子作り」特集で紹介されていたパティスリー「iro...(イロ)コンフィズリー・エ・デセール」。比較的近所ながらノーチェックだったので、スイーツ仲間にもリサーチして行ってみました。


IMG_4938.jpg


最寄りは世田谷線宮の坂駅。駅近くの緑道沿いにおしゃれなカフェ風なお店を発見!ちょうどヴァレンタインのショコラの予約受注をしていたので、事前にお願いしておきました。


IMG_4937.jpg



外のテラス席と店内にちょこっとイートインスペースがあります。焼きたてファーブルトンの朝食も魅力だったのですが、この後、ランチをするところを決めていたので今回は断念。


IMG_4942.jpg
美味しそうなマドレーヌなどの焼き菓子が並び、その中でもパティシエ高橋さんの思い入れが強いという期間限定のエクレアショコラをゲット!手前は柿のパンドジエーヌ。両方とも600円くらいとちょっと高めの価格設定ですね。もうちょっと安かったらリピートするかも。。
IMG_4944.jpg
予約しておいたショコラはショコラフリュイコンフィ。オランジェット系好きなんですよね〜。思ったより小さかったのであっという間に食べちゃいそうです・・・。この時期、自分用ショコラに結構散財します苦笑。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

O2@清澄白河Happy Valentine 2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。