SSブログ

テコナベーグルワークス [スウィーツ&パン]

なんだか外食も自粛モードのこの頃。。ここはお家でプチ贅沢を楽しもう!ということで、ちょっといいクラフトビールやワインだったり、スイーツやら色々美味しいものを買って楽しんでます[ぴかぴか(新しい)]




IMG_5047.jpg


時々無性に恋しくなる代々木八幡の「テコナベーグルワークス」のベーグル達。いつも週末は開店前から行列ができているのですが、もしやこのウィルス騒ぎであまり混んでないかも?!と思っていたら大間違い。。却っていつもより行列が長かったような(汗)。でもせっかくなので頑張って並んでゲットしてきました〜。定番のチョコやキャラメル、新作のチーズ入り等々。食べれない分は半分にカットして冷凍して、朝ごはんに食べたり、会社に持って行ったり。ストックが無くなると、また行かなきゃ!」って思うんですよね笑。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

815 Coffee StandPUFFZのシュークリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。