SSブログ

PUFFZのシュークリーム [スウィーツ&パン]

最近のヒットは渋谷にある「PUFFZ(パフズ)」のシュークリーム。ここ、スクランブルスクエアがオープンした頃に出来た地下広場にあって、ただのカフェだと思って通り過ぎていたのです。なんと「UPLIGHT CAFE」に併設したベイクショップで、人気フレンチ「シンシア」石井シェフとのコラボ店とのこと。最近まで知らなかったんですよね〜。



IMG_5052.jpg


テイクアウトも可能で、店内で焼き上げたシュー皮にその場でクリームを詰めてくれます。バニラ以外にほうじ茶フレーバーもあるようですが、私はバニラが好き[るんるん]。1個300円。



IMG_5054.jpg


皮がサクサクで芳ばしくてクリームも滑らか!最近かなりハマってます(笑)。他にも美味しそうなサンドウィッチやグラタンキッシュ、サラダなどのメニューもあるようなので、軽くランチとかにも良いかも。場所がまだあまり認知されてないのか、カフェも比較的空いていますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。