SSブログ

おうちでお花見 [Myお料理&お菓子作り]

ニュースを見てるとなんか気分が沈みますね。。この週末はお天気も悪いし気温も下がるようなので、ある意味お篭り日和。昨日青山フラワーマーケット近くを通った時に、思わず桜やラナンキュラスなど春のお花のミニブーケが目に止まって、買って帰ってきました。花を飾るだけでなんか気分も上がりますね[グッド(上向き矢印)]



IMG_5170.jpg



そして、早く起きちゃったので朝からバスクチーズケーキを仕込み、いま焼き上がり!。これから粗熱をとって、冷蔵庫で冷やして、夕方ごろには美味しくたべれます。


IMG_5175.jpg


ウィルスも怖いですが、買占めも怖い。。自粛要請が続くとどうなるのか不安になりますが、もう少し辛抱ですね。今宵は何か美味しいつまみを作って、お花を見ながらロゼワインそしてバスクチーズケーキも楽しもうと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。