SSブログ

Ryouraのケーキ達 [スウィーツ&パン]

いいお天気です。久しぶりに「Ryoura」のケーキが食べたくなってお散歩がてら買いに行って来ました。



IMG_5583.jpg
入店待ちの列ができているかなと思ったら、すぐに入れました。ついついこの組合わせが多くなっちゃうんですよね。上から定番のシュークリーム、真ん中はミルフィーユの新作シトロンベルガモット、一番下はエクレアの新作エクレール・タンドル。新作2種はミルフィーユがライムなどの柑橘系にベルガモットの香りがふんわり広がり、エクレアはマンゴーやルバーブ、ココナッツなどのいろんな風味が感じられ、どちらも美味!
IMG_5570.jpg
そして渋谷東急フードショーのワインコーナーでベラヴィスタがセール価格になってたので思わずゲット[ぴかぴか(新しい)]。嬉しい〜。べラヴィスタはイタリアのフランチャコルタの生産者。シャンパンと同じ製法で造られますが、シャンパンよりはお手頃。ボトルはボックスもイタリアっぽくオシャレで、プレゼントにもオススメです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナケーク天ぷら はなむらの天丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。