SSブログ

天ぷら はなむらの天丼 [和食&洋食系]

ご夫婦でやっていて、家族行きつけの地元の天ぷら屋「はなむら」さん。コロナの影響で、今はお昼の営業のみらしく、今日のお昼は父が美味しい天丼をテイクアウトしてくるというので、実家へ断捨離の手伝いがてら行って来ました。



IMG_5584.jpg


内容は店内で食べるのと同じで、海老2本にキス、ピーマン、かぼちゃ、なすの天ぷらが乗って800円と良心的。事前に予約しておいて、出来立てを持って帰って来たので、まだ温かいうちに頂けました。久々のはなむらさんの天丼、美味しかったです。食べて応援です!さあ、もう明日からは6月。梅雨入りも近くなって来ましたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。