SSブログ

ピエール・エルメのイスパハン [スウィーツ&パン]

美味しいものを買って、作って、飲んで、食べて過ごすゴールデンウィーク。



IMG_7027.jpg



大好きピエール・エルメの代表作イスパハン。今、店頭では「フェティッシュ・イスパハン」フェア実施中で、いつもは無いミルフィーユやパリ・ブレストなどのイスパハン風味にも出会えます。ほんとこの見た目だけでテンションアップ[グッド(上向き矢印)]。久しぶりに食べましたが、この組み合わせを思いついたエルメさん、すごいです。1個¥972とちょっと高めですが、せっかくのゴールデンウィーク、ちょっと贅沢に美味しいものを食べたいと思います。奥は新作ジャルダン・ド・ラトラス。レモンやオレンジの風味が、これまた美味[ぴかぴか(新しい)]



IMG_7034.jpg


マカロン真ん中もイスパハン風味。カラフルな色合いにこれまた元気が出ます!


そうそう、またセブンではエルメコラボの新作が出てて、今回はいちごがテーマ。エクレアが売り切れてて、まだカップスイーツしか食べれて無いのですが、いちご感たっぷりで美味しかったです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。