SSブログ

Comme'N(コムン)@九品仏 [スウィーツ&パン]

5連休終了です。今日はあいにくのお天気ですが、全般的にはお天気に恵まれたGWでした。美味しいパン屋さんがあると教えてもらって九品仏にある「Comme'N(コムン)」。連休真ん中の3日に行ったのですが、とっても気持ちの良いお天気だったので、自転車で。我が家から20分弱で到着。




IMG_7048.jpg
IMG_7049-1.jpg


朝7:00から開いているそう。到着したのは9時前だったのですが、それでも次々パンを買いに来る人がいる活気ある人気店。


IMG_7063.jpg


美味しそうなパンがたくさんで悩みましたが、初めての訪問だったのでベーシックなアイテムをチョイス。上がカンパーニュとパンドミー、下はパンオショコラとクリームパン。どれも美味しいかったのですが、クリームパンが一番気に入りました!




IMG_7054-1.jpg


そして、今まで近くは通っていても、中に入ったことがなかった九品仏浄真寺。駅名の由来にもなっていますね。ゆっくりまだ人の少ない時間に、新緑を楽しみながら散策しました。


IMG_7055-1.jpg
IMG_7057.jpg


思わず「え、ここは京都?!」と錯覚するような素晴らしさで、現実逃避できました。もみじの木がたくさんあるので、これは紅葉の頃もキレイでしょうね。予想以上に、奥行きがあって、もっと早くに訪れていれば良かったと思うほど。パン屋さんも良かったけど、これはこのGW中の大収穫でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。