SSブログ

ryouraのケーキ達 [スウィーツ&パン]

昨日は我が家に友人達が遊びに来てくれました。自粛やらいろいろな制限で、以前は当然のことのように出来ていたことですが、会ってお喋りする時間の大切さを改めて感じます。



IMG_7107.jpgr
IMG_7108.jpg
IMG_7110.jpg
IMG_7119.jpg


遅めのランチを用意。備忘のために、、、旬のソラマメの冷製スープ、サーモンとホタテ、アボガド、グレープフルーツのサラダ、ラタトゥイユ、お友達が持って来てくれたブッラータと生ハム。あとはバジルペーストを作ってパスタ。どれもみんな美味しいと食べてくれたので、良かった〜。


IMG_7120.jpg


そして、お友達が買って来てくれた大好きな「ryoura」のケーキ達[揺れるハート]。1種類ずつ、三等分して味見をして行きます。この時間が楽しいんですよね〜。ryouraのケーキはいつもハズレがないです。ごちそうさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Raven's table@上町Raven's table@上町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。