SSブログ

コメダ珈琲@宮益坂店 [カフェ]

今日はパンを買いに渋谷から歩いて表参道近くの「セントルトル・ザ・ベーカリー」に。暑さには強いのですが、炎天下歩いていると涼みたくなり、前から気になっていた宮益坂から宮下公園方面に下った美竹通り沿いにある「コメダ珈琲」に寄ってみました。




IMG_7267.jpg


お店に入る時は冷たいものが飲みたいなと思うのですが、どこも冷房が効いていてすぐに冷えてくるので、大体ホットを頼むようにしてます。




IMG_7268.jpg


コメダ珈琲、11時まではドリンクを頼むと無料でモーニングセットが選べるんですよね。名古屋で行ったときにビックリしました。バターを塗ったトーストと定番のゆで卵。ちょっと嬉しいサービス[るんるん]。席の間隔もゆったりめなので、スタバのように密さはあまり感じません。



IMG_7273.jpg
IMG_7270.jpg


我が家の近くの馬事公苑。馬術会場になっているのですが、高い壁で覆われていて、なかなか試合会場内が外からは覗けませんでした(涙)。いつもは静かな馬事公苑の周りが、今日は海外からの関係者やボランティア、そして地方から来てる警察官の方達とすれ違い、オリンピックを少し近くで感じることができました。

大変な中で頑張っている選手の姿、感動しますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。