SSブログ

カタネベーカリーのシュークリーム [スウィーツ&パン]

気持ちの良い秋晴れの週末! このご時世、年寄りに万が一があってはいけないと思ってなかなか会いに行ってなかったのですが、久しぶりに叔母を訪問。



IMG_7644.jpeg



秋になって、お花屋さんにダリアがたくさん並んでます。大輪のフーシャピンクのダリア&仙太郎のおはぎを祖母のお供え用に購入。


IMG_7646.jpeg



久しぶりに上がらせてもらって叔母とティータイム。以前はこんなことが普通だったのですが。。マスクをしながらでしたが、叔父も叔母も元気そうだったので安心しました。

私の大好物のカタネベーカリーのシュークリーム(←厳密にはクリームデニッシュ?!)をたくさんお土産に用意しておいてくれて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]


さて、今日は9月にお祝いできなかったお友達のお誕生日会で銀座のフレンチに行ってきます。銀座でランチなんて、いつ以来でしょう。友人たちも言ってますが、久々のちゃんとしたレストラン訪問、ちょっとドキドキ[揺れるハート]します笑。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。