SSブログ

アヴランシュ・ゲネーのケーキ達 [Myお料理&お菓子作り]

急に春めいてきました。ようやく重たいコートから解放されそうで、嬉しくなりますね。





IMG_8069.jpeg



先週末のことですが、お友達がランチに来てくれたので。サラダにミネストローネ、旬の菜の花とシラスのペンネなど、野菜中心メニューを用意。お友達は春日の名店「アヴランシュ・ゲネー」のケーキをたくさん買ってきてくれました!ケーキ祭りです笑。奥の長方形お皿真ん中にあるのがシブースト、最近作ってるお店が少なくなってきてる気がします。とっても美味しかったです[揺れるハート]



IMG_8073.jpeg


ケーキはそれぞれ2−3等分にカットして、味見をしていくのですが、これがいろんな種類食べれて楽しいんですよね。このピンクのケーキはカットしてみたら、カシスのムース?の中にリンゴのコンフィが入っていて意外でした。



IMG_8074.jpeg


河津桜が見頃の近所の「桜神宮」にお友達をご案内。満開に近づいてました。昨日もたくさん人が訪れていて、なんと参拝の行列が外の道路の方まで続いててビックリでした。知らない間に人気スポットになってるようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。