SSブログ

ちびイチゴの季節 [Myお料理&お菓子作り]

年度の変わり目でちょっとバタバタしてました。この週末も花冷えですね。



IMG_8163.jpeg


毎年楽しみにしているジャム用のちびイチゴが出てきました。店頭で見かけると思わず買ってしまいます。


IMG_8161.jpeg



昨日からグラニュー糖にまぶして冷蔵庫で保存しているので、今日はお天気も悪いし[雨]ジャム作りします!


IMG_8159.jpeg
昨日目黒川を見てきましたが、散り始めている樹も多くて、ちょっと見頃には遅かった感じでした。でも今年は入社式の頃にちょうど満開でフレッシャーズの皆さんにはとっては良いスタートになりましたね。季節の変わり目、体調崩さないように気をつけていきましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。