SSブログ

レミー風ラタトゥイユ [Myお料理&お菓子作り]

GW後半の一コマ。我が家に友人たちが遊びにきてくれた日はランチを用意しておもてなし。備忘録として。



IMG_8246.jpeg
IMG_8245.jpeg



たっぷりのサラダニソワーズに、ラタトゥイユ。最近ラタトゥイユはすっかりこのレミー風(レミーのおいしいレストランに出てくるスタイル)で作ることが多くなりました。


IMG_8252.jpeg
吉祥寺の「Dans Dix Ans(ダンディゾン)」で買ってきてくれた美味しいパンや生ハムなどもテーブルに華を添えてくれて[揺れるハート]
IMG_8253.jpeg
メインは徳島の赤鶏を軽めのクリーム煮にしてピラフとともに。
IMG_8254.jpeg
デザートは、これまた友達からの差し入れで、「En Vedette」のケーキたち。
去年のGWは、確かステイホームが多かったんですよね。今年のGWは、友人たちと集まる機会をたくさんもてて楽しい休暇となりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。