SSブログ

ストロベリー・アフタヌーンティー@ペニンシュラホテル [スウィーツ&パン]

3日に行ったザ・ペニンシュラ東京ホテルのストロベリー・アフタヌーンティー。2年前の年末にも行ったのですが、なかなか美味しかったので再訪です。


IMG_4791.jpg



ロビーでペニンシュラベアーがカップルでお出迎え。これはなかなか普段は出会えない、お正月ならではですね。

IMG_4792.jpg


胡弓の生演奏を聴きながら、ロビーラウンジで頂くアフタヌーンティー。それも今の時期はイチゴがテーマなので、イチゴ好きにはたまりません。。かなりテンション上がります(笑)


IMG_4795.jpg
スコーンも1種類はイチゴのスコーン。これが美味しいのです。地下のブティックでも購入可能。
IMG_4797.jpg
甘系だけでなく、サレ(塩)系のものもなかなか手が込んでて美味です。思わずシャンパンが飲みたくなりましたが、美味しいお紅茶がたくさん種類があって飲み放題なので、今回は我慢。。2時間で5400円(※税サ別)。新年なので贅沢に楽しみました〜[ハートたち(複数ハート)]。ロビーラウンジは混み合うので、予約必須、そして時間も遅めの方が落ち着けます。
IMG_4802.jpg
この日銀座線の新渋谷ホームが開業したので、早速利用しました。屋根も高くなって広々、これなら混雑しても安心です!
さあ、明日から仕事初め。今週は長い1週間になりそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。