SSブログ

ASAKO IWAYANAGIランチ@等々力 [スウィーツ&パン]

いよいよGWも終わりです。前半は雨が降って肌寒かったんですよね。そんな一日に行ったのが、等々力にあるパティスリー「ASAKO IWAYANAGI」。いつも行列ができていますが、近くにもう1店舗できて、そこではモーニングやランチ、アフタヌーンティーをいただけるとのことで、GWに行ってみよう!と企画。



IMG_8224.jpeg
IMG_8225.jpeg



1週間前からネットで予約できるのですが、GWだし競争率高そうだから無理かなと・・・と心配していたのですが、早めに仕事終了した友人が開始時間と同時にアクセスして、席をゲットしてくれました[るんるん]


お店はパティスリーからすぐの建物2階にありました(思わず行列対応の警備員さんに聞いちゃいましたが)。スタイリッシュな店内。ランチコースは前菜、スープ、メインにデザートとドリンク付きで4400円。ドリンクはコーヒーや紅茶、ほうじ茶などが選べるのですが、自由なのが嬉しかったです。パンも美味。画像2枚目はこの日のメイン 豚の煮込み、塩漬けの桜の葉の風味でした。



IMG_8227.jpeg



デザートは人気のパフェのミニサイズやガレットも追加料金で選択可能ですが、私たちはショーケースからケーキをチョイス。


90分という時間制限があるのがネックですが、でも全体的に美味しかったし、コスパは良いと思います。一点コーヒーがもっと熱々で出てきたら嬉しかったのですが苦笑。今度はモーニングをトライしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。