SSブログ

ワイン満喫@パークハイアット東京 [ワイン&ワインバー]

うだるような暑さが続いてますね~。こんな時期、良く冷えたスパークリングや、ロゼワイン、白ワインが美味しいです。赤ワインもフルボディのタイプよりも、軽やかなタイプをちょっと冷やして飲むのがお薦めです。そんな季節にぴったりのワイン8種とおつまみセットを、「パークハイアット東京@新宿」の1階デリコーナーで楽しめるというので、ワイン好き仲間で行ってきました。

 141.JPG

おつまみはデリにあるものから、盛り合わせで出てきます。サーモンや生ハム、オリーブやチーズなど。そしてパンも。グラス手前にあるカードには、ちゃんと8種類のワイン名、生産地、品種などが書いてあるのです。これは楽しい。ワインはフランスワインで、泡もの2種、白3種、赤3種。

 142.JPG

ちゃんとパンもついていて、なんと嬉しい2500円♪。もうちょっと何か食べたいと思い、デリにあるクスクスやラザニヤなども追加したのですが、ちゃんと熱々にしてサービスされます。そしてこのセットを頼んでると50%オフになるお料理もあるから、これまたお得感がありますよ。

143.JPG

デザートも追加。ダブルチョコレートケーキのベリーソースがけと、奥に見えるのはバームクーヘン。パークハイアットのデリカテッセンは大好きなので、そこでこんな楽しみ方が出来るなんて、かなり嬉しい発見でした。このワインセットが楽しめるのは18:00-20:00(閉店)まで。席数が少ないので、早い者勝ちです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。