SSブログ

パティスリー ショコラトリー レシィのスイーツ [スウィーツ&パン]

せっかくお花見をしようと約束していたのに、冷たい雨の週末。。桜を愛でながらビールを飲みたかったのですが、つまみを持ち寄りして友人宅に集まりました。それはそれで楽しく、優勝したWBCの話題でも盛り上がり笑。



IMG_9284.jpeg
いつも別腹のスイーツ。手前は友人が買ってきてくれた東松原「パティスリー&ショコラティエ レシイ」のケーキたち。新しいパティスリーで、私も初めていただきました!見た目もシンプルで、美味[揺れるハート]。アテスウェイやプレジールなどで修行されたパティシエの方のお店だそう。私は奥のお皿、用賀「ryoura」で季節のエクレアなどを持参しました。
IMG_9280.jpeg



手前は同じく「レシイ」の美しいショコラ。ホストの友人手作りの夏みかんのオレンジピールも美味しかったし、

ケーキもフレーバーが被らず、ちょこちょこ切っていろんな種類を食べ比べ出来ました[ぴかぴか(新しい)]。花より団子の私たちです苦笑。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキハウスツマガリのスイーツ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。