SSブログ

ケーキハウスツマガリのスイーツ [スウィーツ&パン]

先日はホワイトデーでしたね。この前、京都に行った先に、大阪梅田の大丸に入っている「ツマガリ」に寄って、自分用ホワイトデープレゼントのスイーツやら、友や同僚へのお土産を買ってきました。

「ツマガリ」は関西じゃないとお店がないのと、甲陽園本店まではなかなか行けないので、その点アクセスしやすい大丸梅田内のお店はレジに長い列ができました。人気ありますよね。



IMG_9260.jpeg


あれやこれやゲットしていたら、お会計結構な金額になって焦りました。そしてかさばるし苦笑。


IMG_9250.jpeg


こちらはホワイトデーの「メゾンドショコラ」のマカロン。ショコラティエだけあって、中のガナッシュがどれもチョコレート系で美味しい[揺れるハート]


IMG_9253.jpeg
こちらはロブションのマカロン。ハート型が可愛いです。
さあ3月も後半に向け忙しくなりそうですが、美味しいスイーツを楽しみながら乗り切りたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。