SSブログ

AS Classic Diner@駒沢公園 [ハンバーガー]

今日は夏到来!という感じの一日でした。ここのところ雨続きだったから、朝から嬉しくなっちゃいました。こんな夏っぽいお天気、日差しは気になるけど、でも嫌いじゃないです。

イメージ 1.jpg


久しぶりに駒沢公園近くにある美味しいバーガーで人気のお店「AS CLASSICS DINER」のバーガーを買いに。テイクアウトして外で食べることにしたのですが、待っている間サービスでコーヒーを出してくれました。これは嬉しいサービス♩。

イメージ 2.jpg

アヴォガドバーガーです。バーガーの付け合わせのポテトも美味しくてお薦めです。ハンバーガーって時々無性に食べたくなるんですよね。そうそう、駒沢公園界隈には、もう一軒「BROOKLYN RIBBON FRIES」という新しいお店が昨年秋にオープンしてます。リボンフライという薄い揚げたてのポテトとバーガーが評判のお店。今度はそっちにも行ってみないと!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anise@初台ピルエット@虎ノ門ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。