SSブログ

砂の岬カレーランチ [その他]

お天気はイマイチですが、久々の3連休で嬉しい♩。今日は我が家でカレーランチ会。まずは地元で評判のスイーツ2店舗、用賀の「Ryoura」と桜新町の「Bigarraux」をはしごしてケーキをゲット!そしてメインのインドカレーの人気店「砂の岬」でランチカレーをテイクアウト。

イメージ.jpg

まずはスパークリングワインで乾杯!泡に合わせて簡単つまみを用意しておきました。奥から、生ハム、桃とアップルマンゴー、コブサラダ ハニーマスタードドレッシング、なすのコリアンダーマリネ、マッシュルームのマリネ。ドレッシングにはホワイトバルサミコ、なすのマリネはバルサミコ、そしてマッシュルームは赤ワインビネガーと種類の違うお酢を使ってます。蒸し暑い季節は、お酢を効かせたお料理が美味しいですよね。


イメージ 1.jpg

そして、砂の岬のカレー2種盛り!チキンカレーと鹿肉のキーマカレー。事前にお友達がテイクアウトの予約をしておいてくれました。12時にお店に取りに行ってみるとすでに行列が。近所ですが、あまり食べた事がなかったんですよねー。こんなに人気店になっていたとは。。でも、久々にここのカレーを食べたら確かに美味しい〜!これはもっとまめに通わないとと思ったのでした(笑)。

イメージ 7.jpg

そして別腹スイーツたち!奥のきれいなアントルメはお友達がイルプルで作ったものを。パッションフルーツとミントのムースが絶品で美味しかった〜。ご馳走様♩。手前はリョウラとビガローで選んだもの。さすがに全部は食べきれなかったけど(苦笑)、こういう楽しみを分かち合える仲間達に感謝です[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。