SSブログ

床島@三軒茶屋 [和食&洋食系]

誕生日の夜は、グルメな仲間から「焼き鳥は三茶の床島!」と教えてもらっていてずっと気になっていたので行ってみました。


IMG_8539.jpg


20時半以降しか席が空かないという事で、遅めスタート。カウンターのみのお店で、これは競争率高いのも納得。お店に入ると、炭火で焼かれる焼き鳥の良い香りが〜。こちら、焼き鳥屋さんとしてはワインがかなり充実してますが、持込OKいただいたので、シャンパンで乾杯[ぴかぴか(新しい)]。おつまみと、焼き鳥はお任せコースに。4本コースや6本コースなど選べます。最初に出てきたハツのみの画像ですが、「あ、ハツってこんなに美味しかったんだ!」という感じ。火入れも絶妙でした。


IMG_8541.jpg

日本酒もかなり充実で気になる銘柄がいろいろ。結局佐賀の「鍋島」を…。そして〆に頼んだこの卵掛けご飯も絶品!白身はなんとメレンゲ状になっているのです。ご飯には焼き鳥の甘辛いタレがかかってて、お腹いっぱいでもこれは食べれちゃいます(苦笑)。

こちらのお店、メニューに価格表記がないのでちょっとドキドキしました。。でも、一人5千円位で楽しめます。楽しく酔っぱらったお誕生日でした。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。