SSブログ

JASMINE憶江南@中目黒 [アジア系]

今日は同期新年会で中目黒の「JASMIN憶江南」に集合!私は中目黒だと池尻大橋からてくてく歩いてしまうことが多いのですが、ちょうどお昼には雨が止んで青空が出てきました。成人式の方達も良かったですね!


こちら広尾にある人気店「JASMIN」のセカンド店。以前ディナーでお邪魔した事はあったのですが、ランチははじめて。事前に2500円のランチコースで予約しておきました。ほぼ満席だったので、予約しといて良かったです♩。

イメージ 4.jpg

ビールやスパークリングワインも選べるワンドリンクつき。前菜は看板商品のよだれ鶏〜。これが美味しいのです♩。

イメージ 3.jpg

点心3種類。よだれ鶏のたれをつけて頂いても美味しかったです。

イメージ 5.jpg

もうひとつの看板商品 ふわっとした大きな肉団子。

イメージ 6.jpg

麺か四川麻婆豆腐ご飯か選べるのですが、みんな揃って鶏の白湯麺。コラーゲンたっぷりのスープがお肌に効きそうです(笑)。こういう麺はお腹いっぱいでも食べれちゃいますね。この後、デザートと食後の温かいウーロン茶が出てコースは終了。みんな大満足の内容でした!

去年シンガポールの駐在から帰国した同期も来れたので、久々にオールメンバーが揃った同期会。子供の学校のこととか、仕事のこととか、みんなそれぞれ悩みもありますが、今年はもっと頻繁に集まろうね〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。