SSブログ

Happy Valentine's Day! [スウィーツ&パン]

明日はヴァレンタイン[ハートたち(複数ハート)]。今年は久々に平日ですね!。チョコ大好物の私にとっては、普段は店頭に無いチョコレートのお菓子に出会えたりするのでなんとも楽しい季節です(笑)。


IMG_9449.jpg

昨日はももちゃん親子に会って、友チョコを渡しました。赤ちゃんの頃から知ってるジュニアには、スターウォーズのチョコ。そして笑えたのが、お互いにガトー・ハラダのグーテ・ド・ロワのヴァレンタインバージョンを用意してた事(笑)。このチョコがけラスク、好きなんですよね〜。食べ物、特にスイーツ系の好みが一緒[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9447.jpg

そして、冷蔵庫を見たらちょうど材料があったので、ガトーショコラだけ作りました。

では、Happy Valentine's Day!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。