SSブログ

indian canteen AMI@弦巻 [アジア系]

空気が爽やかに澄んで気持ちよい週末でした。涼しくなるのは嬉しいけど、今年は夏が短かったように感じます。



IMG_0819.jpg



さて、昨日はご近所友達のももちゃんとお昼を食べようということになり、地元で人気のインドカレーのお店「砂の岬」に行こうとしたら、インド研修旅行でしばらく休業中・・・。なので前から気になっていた南インドカレーのお店「indian canteen AMI」のランチへ。住宅街の中にある小さなお店で、女性店主が一人で切り盛りされてました。

カレー2種盛り、チキンカレーと野菜のカレーを。いろんな種類の野菜が入っていて、スパイス感と辛さもちょうど良く美味しい[るんるん]。砂の岬よりマイルド系かも。お店の雰囲気も心地よく、女性向けな感じでした。近くなのでまたぶらっと行ってみたいと思います。


IMG_0820.jpg


カレーの後は、場所を移動して、これまた近所でお気に入りのカフェ「815 Cofee Stand」にておしゃべりタイム。自転車移動だったのですが、半袖に何か羽織りたくなる涼しさ。でも季節限定のコーヒーゼリーのはいったフロートが魅力的で、ついつい頼んじゃいました。風邪をひかないように気をつけましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいスイーツ達VIRON@渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。