SSブログ

JPエヴァンのケーキ [スウィーツ&パン]

寒くなってすっかり冬モード。街中はあちこちイルミネーションが始まって、もうクリスマスもすぐですね。今年は秋が短くて紅葉を楽しむ間も無かったですが、思いがけずキレイな銀杏並木に遭遇!


IMG_1133.jpg


先週の横浜 日本大通りの銀杏並木です。空が青くて、銀杏の葉に陽があたってとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1140.jpg
そして久しぶりに行った伊勢丹新宿店で、大好きなJPエヴァンのショコラ・ブランボワーズと、このベルガモのケーキ2種をお持ち帰り。いつもエヴァンだとこの2種を選んじゃうんですよね〜。特にこのベルガモはオレンジのババロワと、ベルガモット風味のチョコレートムースの組み合わせが絶妙で、なかなか他のお店ではない美味しさです。
クリスマスケーキの予約も完了!家の中も飾りやツリーを出してみたり、だんだんクリスマスモードです[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beaujolais Nouveau 2..bills@二子玉川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。