SSブログ

カンティーナ カーリカ・リ@都立大学 [イタリアン]

出来てからずっと気になっていた都立大学の「カンティーナ カーリカ・リ」にようやく行けました。学芸大学で人気のイタリアン「リカーリカ」が2号店として出したバルなのですが、予約がとれなかったりでタイミングが合わず、なんとオープンしてもう2年経ってました(汗)。


IMG_1214.jpg

 

この日も電話したら満席だったのですが、30分後だったら席が空きますよと折り返し電話をいただき、念願の訪問です。スタッフの方達も元気が良く、お店は大盛況。雰囲気も良かったのですが、ワインがビオ系セレクトで、ちょっと残念・・・。ビオ系ワイン、あまり得意じゃないんですよねー。でも、ずっと気になってたので、行けてよかったです♪。


IMG_1193.jpg
クリスマスまで1週間切りましたね!そんなにワクワクもしない歳になってしまいましたが(苦笑)、イルミネーションに楽しませてもらってます。今の時期の表参道も好きです。あと丸の内もキレイでした。皆さま、心温まるクリスマスを!
表参道

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bills@二子玉川Joyeux Noel 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。