SSブログ

2018新年 [Myお料理&お菓子作り]

明けましておめでとうございます!東京は晴天の、そんなに冷え込みも厳しくないお正月です。


IMG_1399.jpg


今年も、まずはお屠蘇で乾杯し、改めてシャンパンで乾杯し直して宴会がスタート。


IMG_1387.jpg


IMG_1404.jpg
IMG_1405.jpg
たくさん食べて、飲みました。今年も家族みんな健康に穏やかに過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1412.jpg
IMG_1414.jpg
恒例の明治神宮早朝参拝。今年はこの子を連れて帰ってきました。干支鈴です。年女ですからね(笑)。我が家の守護神になってもらいます。
IMG_1383.jpg
そして、年末バーニーズのセールで出会ってしまったBALENCIAGAのお財布。新年に新しいお財布を使い始めると良いときいたので買っちゃいました!。最近はミニ財布が人気みたいですが、やっぱり収納力重視で長財布です。風水的に使い始めるのに縁起が良い日があるみたいですが、その日まで待てないので使い始めちゃいます(笑)。心機一転、パワーアップを願って。
IMG_1417.jpg
そして新年初めのスーパームーンも拝めました。これまたパワーをもらえた気がします。今年は気持ちに余裕を持って、笑顔を絶やさずに過ごしたいと思います。今年もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。