SSブログ

リナシメント@目黒 [イタリアン]

2週間ほど前のことですが、お友達のお誕生日祝いで目黒のイタリアン「リナシメント」でディナーに行ってきました。ちょうど目黒雅叙園に下る急な坂を「ここは雪が降ったら大変だよねー。」なんて話しながら下ってました。まさかその直後の月曜日にあんな大雪になるとは(苦笑)。



駅からちょっと離れたところにある隠れ家的モダンイタリアンのお店。最近新しいイタリアンのお店を開拓してなかったので、楽しみでした。


IMG_1463.jpg
コースでお願いしたのですが、この前菜が看板メニューみたいですね。なんと30品目が美しいガラスのお皿に盛られて出てきました!いろんな味が楽しめて見ても食べても美味しい一皿[揺れるハート]。これだけ揃えるの大変ですよね。。このあと、お料理の画像がちゃんと取れてなかったのですが、パスタもお肉も洗練されていて、量的にもちょうど良かったです。サービスも距離感がちょうどよく。目黒は隠れた名店が多いですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニクリームコロッケKioKuh@CLASKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。