SSブログ

The Rose Garden@沖縄北中城 [My trip]

毎年有給以外に支給されるリフレッシュ休暇を消化してなかったので、先週末沖縄に行ってきました。オフシーズンの沖縄ですが、ちょうどプロ野球のキャンプオープン戦と重なり、ちょっとした賑わい。

本島はもう何度か足を運んでいるので、特に観光はせず、美味しいものを食べて・飲んで、ホテルでヨガをしたりストレスから解放されてのーんびりするのが目的でした。何と言ってもこの時期、コートを着ないで過ごせるのいうのが、嬉しかった〜[ぴかぴか(新しい)]





IMG_1626.jpg



沖縄っぽいアメリカンな料理が食べたいと思って行ったのが、「The Rose Garden(ザ・ローズ・ガーデン)」。アメリカ人の経営で夕方までフレンチトーストやエッグベネディクトなどの朝食メニューが楽しめるというので、北部に移動する途中、高速を降りて寄ってみました。


IMG_1621.jpg


事前にホームページを見たときは、ここ美味しいのかな?!とちょっと不安になったのですが、行ってみると地元の方が多くて、ほぼ満席で評判の様子。お店の雰囲気もちょっとアメリカの田舎にありそうなカフェっぽい。メニューも豊富で、悩みましたが、創業当時からの人気メニューというエッグベネディクトにしました。と、このボリューム!コーヒーもセットに含まれてて、お代わり自由なのが嬉しいサービス。若干大味な感じでしたが(笑)、これはこれで満足でした。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。