SSブログ

2018お花見 [その他]

桜があっという間に満開なって、花吹雪になってきてますね。今年はうまくタイミングが合うか心配でしたが、お花見楽しめました。


IMG_1922.jpg
これは、六本木ミッドタウンの桜のライトアップ。ピンクのライトがあたると、なんか幻想的な感じキレイ[ぴかぴか(新しい)]。4月15日までだそうです。
IMG_1930.jpg
うちの近所で。ちょうど3分咲きくらいの頃です。
IMG_1942.jpg
これは、会社から出たところで。大きな満開の桜の木の上に、ちょうどお月様!
IMG_1948.jpg
IMG_1950.jpg
IMG_1953.jpg
そして恒例の目黒川。もう散り始めてますね。中目黒駅近くは人がすごくて、駅から出るのも、目黒川沿いを歩くのも大変[ダッシュ(走り出すさま)]。でも池尻大橋の方まで歩いてくると少し人が減って、ゆっくり桜を愛でることができるのでオススメです。
もう明日からは4月ですね!新年度のスタートやら、なんだか色々変化があって落ち着かない時期です・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。