SSブログ

2018.9 Hawaii Rucello [My trip]

今回ヒットだったのが、アラモアナセンター ノードストローム3階にあるイタリアン「Rucello」。

良く行っていたニーマン・マーカス内のダイニング「マリポサ」が前回イマイチだったので、初日の夕方、軽く食べようということでこちらのお店に初訪問。



IMG_2545.jpg



IMG_2541.jpg


残念ながら海が見えるテラス席や窓に近い席は予約でいっぱいでしたが、ちょっと待っていたら入ることができました。喉が乾いてて、思わず白ワインをボトルでオーダー。グラスよりボトルの方がお得感ありです。そしてこちらのお店、ワインもリーズナブル。


IMG_2542.jpg
IMG_2543.jpg
ワインのつまみに、定員さんオススメのハワイ産の野菜を使ったサラダや、芽キャベツのグリルなど。どちらもとっても美味!
IMG_2548.jpg
ピザも人気のようですが、食べきれなさそうだったので、これまたスタッフの方にオススメを聞いてこのサンドウィッチに。これがまた美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
サービスもよく、マリポサよりもリーズナブルに楽しめました。ランチも良さそうなので、次回またリピートしたいお店になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018.9 Hawaii Kahala..2018.9 Hawaii Orchid.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。