SSブログ

アメリカン ビアガーデン@オークドア [無国籍]

台風の週末、気がつけば秋がやってきて金木犀が香る季節になりました。あの暑かった日々が嘘のようですね。



IMG_2648.jpg


そんな暑い時期に行った六本木グランドハイアット東京のステーキダイニング「オークドア」のアメリカン ビアガーデン。ロブスターやムール貝、トウモロコシなどの野菜がゴロゴロ入ったストウブのお鍋が出てきて楽しかった〜[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2649.jpg
ディナー途中から雨になる予報だったので残念ながらテラス席ではなく店内席でしたが、こんなダイナミックなお料理とともに、ビールやワインのフリーフローを楽しみました!
IMG_2650.jpg
グランハイアット東京の1階にあるパティスリー「フィオレンティーナ」のケーキでお誕生日祝いもしてもらいました。ここのケーキ、本当に美味しい[わーい(嬉しい顔)]。食べきれなかったので、持ち帰りにしてもらいました。楽しかった夏の記録です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018.9 Hawaii Kahala..2018.9 Hawaii Island.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。