SSブログ

焼鳥うの@奥沢 [和食&洋食系]

いよいよクリスマスですね。クリスマスと言えば鶏!ということで、先日行った奥沢にある焼鳥の名店「うの」をまだアップしてなかったことを思い出しました(苦笑)。

IMG_2944.jpg



ここのところ焼鳥ブームの男子が、なかなか予約が取れない名店の予約が取れた!というので付き合いがてら訪問。奥沢駅からちょっと歩いた商店街内にあって、店内はカウンターのみ。まずはビールと、お任せコースの最初のつくね。


IMG_2946.jpg
続けてシャンパンに変え、店主が炭火で焼き上げる串を楽しみます。
IMG_2947.jpg
これはズッキーニ。炭火で焼くとこんなに美味しいんですね!
IMG_2948.jpg
IMG_2952.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_2956.jpg
途中から白ワインやら赤ワインやら(笑)。全部の画像は撮れてませんが、どの串も美味しい!
IMG_2957.jpg
〆は焼きおにぎり。奥沢にこんな名店があったとは。目黒の有名店はなかなか予約が取れないし、
こちらで大満足です。価格もリーズナブルでコスパ良しです。ここはリピートしたいお店にオンリストです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。