SSブログ

2019.10 Hawaii Hau Tree Lanai [My trip]

台風でフライトが欠航になり、思いがけず延泊することになった今回の旅。Kahalaをチェックアウトしてから、フライトの欠航が判明したため、久々ワイキキで一泊することに。せっかく出来たおまけの1日。ノープランでしたが、ホテルのお部屋が準備できるまで、美味しい朝ごはんを食べに行くことにしました。



IMG_4475.jpg


朝から晴れて暑かったのですが、カピオラニパークの方まで約15分ちょい歩き、古めかしいニューオータニ・カイマナビーチホテルに到着。本当にここにあるの?!と一瞬不安になりましたが、ロビーの奥、ビーチに面してお目当のレストラン「Hau Tree Lanai(ハウツリーラナイ)」がありました。



IMG_4472.jpg


ここのエッグベネディクトが美味しいとのことだったので、一度食べてみたかったのです[揺れるハート]。これまたボリュームたっぷりなので、一皿をシェア。


IMG_4473.jpg


「ハウツリー」とはレストランの真ん中にある大きな木のことで、この木のおかげでレストランは木陰になってて、海からの風が心地良かったです。地元の人にも人気の高いレストランのようなので、予約した方が安心のようです。私たちはちょっと遅めに行ったのでラッキーなことにすぐに入れました。



IMG_4476.jpg



目の前はビーチ。ワイキキビーチほど芋洗状態では無く、ちょっとゆったりとした時間が流れてました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。