SSブログ

ロブションのガレット

昨日は仕事帰りに、2ヶ月ぶり位に会うお友達と丸の内ブリックスクエアの「ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション」で夜お茶。


IMG_5756.jpg



ここのカフェ、比較的空いているので密にならずに楽しめます。このガレットが食べたかったのです[るんるん]。食事系ガレットも惹かれますが、今回は季節のマンゴーのガレットがあったので甘い系で。ここのところ感染者増加傾向ですが、気をつけながら過ごしていくしかないですよね。こんな風に友達と美味しいものを食べながらおしゃべり出来る時間はやはり大事!


IMG_5758.jpg


日比谷ミッドタウンで買ってきてくれた「鈴懸」の和菓子達。


IMG_5759.jpg
人気のいちご大福。春先までかと思ったら、今の季節にもあるそうで。北海道のいちご?だそうです。お餅が薄めで、あんこの甘さが上品でなんとも美味しいんですよね。ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。