SSブログ

THE PIG&LADY@恵比寿 [アジア系]

ホノルルの人気ベトナムレストラン「THE PIG&LADY」が昨年末に恵比寿にオープンして、ずっと気になっていたのですが、自粛期間に入ってしまいタイミングを逸していました。ようやく先週末、お友達のお誕生日会で行ってきました!お店は恵比寿駅西口から徒歩2分位でアクセスも便利。いろいろおしゃれな店を手がける「TRANSIT」の経営です。



IMG_5766.jpg


2700円のコースにしたのですが、今は20%オフで楽しめます。蒸し暑い日のランチだったので、生ビールで乾杯。やっぱり外で飲む生ビールは美味しい〜。前菜が2種、生春巻きとアンドリューのフライドチキン。



IMG_5768.jpg
続けてメインのフォーとバインミーのセット。お肉系かベジタブル系か選べます。私はベジタブルに。このベトナムのサンドウィッチ バインミー大好きです。もっとバインミー屋さんが増えてくれたら嬉しい。結構ボリュームたっぷり!
IMG_5770.jpg
デザートも何種類か選べます。私はこれまたハワイと言えばのリリコイマラサダ、マンゴーと黒ごまアイス添えをチョイス。みんなの分が一皿盛りでBDプレートと共に出てきました。
美味しいベトナム料理に、オンラインでは会ってたものの久々の再会!お店もほぼ満席。いつもよりおしゃべり控え目で、解散しました。感染者数がまた増えていたので事前に延期した方がいいかとちょっと悩みましたが、集まれて良かった〜。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。