SSブログ

九州寿司 寿司虎 Aburi Sushi TORA@二子玉川 [和食&洋食系]

緊急事態宣言がようやく解除になった週末、ニコタマで久々お友達とランチタイム。何を食べようかと悩んだ挙句、一度お店で食べて見たかった「九州寿司 寿司虎 Aburi Sushi TORA」に行って見ました。


ライズショッピンセンターの7階にあって、次から次へとお客さんが来て大人気なんですよね。以前テイクアウトを利用した時から気になっていたのです。


IMG_7187.jpg


受付もiPad(11:30に受付して20待ちくらいでした)、店内に入ってもiPadで注文します。外国人の方も画像見ながら頼みやすいですね。今回はカウンター席でしたが、隣同士の感覚も取れてるし安心です。生ビールを飲みたいところでしたが、ぐっと我慢苦笑。



IMG_7186.jpg


注文して出来上がると、iPadにお知らせが来て、前のベルトコンベアのようなところにサーっと届きます。これがなかなか面白くて、最近進んでるんだなあと感心。シャリは九州の赤酢を使っていて、ネタも九州特選品から色々バリエーションがあって楽しめます。ついつい頼みすぎないように要注意。お腹いっぱい食べて1人2000円くらいでした。コスパ高しで、これはまたリピートしちゃいます。ささっと食べて高島屋に移動、365日のコーヒーショップでゆっくりおしゃべりを楽しみました。


IMG_7190.jpg
今朝はお友達がお土産にくれた大好きなマッターホーンのサブレをコーヒーのお供に。安定の美味しさです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。