SSブログ

ロブションのラ デギュスタシオン グルマン [フレンチ]

コロナ禍での2回目の誕生日月間。最後にレストランでフレンチを楽しんだのはいつだったんでしょう・・・。




IMG_7418 (1).jpeg


というわけで、おうちで楽しんだBDロブションディナー。このラトリエのデギュスタシオンセット2回目ですが、季節に合わせてメニューも少し変わってて、見た目もといい本格的な味といい本当に満足感高いです!


IMG_7423.jpeg


メインは同じくロブションのテイクアウト「フランスロゼール産子羊のナヴァラン&サラダパストラル」

ナヴァランは夏になると食べたくなるんですよね。久しぶりの子羊、ほろっと柔らかく、ソースも軽めで、お野菜の火入れも良い感じ。



IMG_7414.jpeg


ロブションのパンもたっぷりついてきます。右のフォカッチャはナヴァランのお供に。



IMG_7429.jpeg
ケーキはグランドハイアット フィオレンティーナのマンゴーショートケーキ[黒ハート]
レストランに行ったみたいな満足感で、非日常を味わえました[るんるん]
お祝いのメッセージや心のこもったプレゼントも色々送っていただき、ありがとうございます!今までみたいになかなか会えない時だからこそ、一層ありがたく感じました[わーい(嬉しい顔)]。さあ夏も終わり、9月になると年末まで駆け足で過ぎていきそうですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。