SSブログ

OGAWA COFFEE LABORATORY@桜新町 [カフェ]

去年の夏にオープンした頃は、コロナ禍の中、連日お店に入るのに行列ができていた「OGAWA COFFEE LABORATORY 」。最近は、お休みの日は時間によって待ってる人がいますが、だいぶ落ち着いています。

 



IMG_7513.jpeg
近所なのでぶらっと行けるのですが、この日もすんなり入れそうだったので、お友達とサクッとカウンター席でランチタイム。私はランチメニューから淡路産トマトソースのクロックムッシュ仕立てを。セットにはサラダとドリンクが付いているので、ドリンクはハウスコーヒーブレンドにしました。やはりハンドドリップで淹れたてのコーヒー、美味しい[るんるん]
IMG_7515.jpeg
奥は友人が頼んだ鶏もも肉の炭火焼きグリル。こちらもパン(ライスも可)とドリンク付き。チキン、香ばしくやけていて美味でした。少しランチのお値段高めですが、コーヒーはもちろんお料理のクオリティも高いです。
広々とした空間で窓も開放されているので、この時期お天気の日は気持ちが良いです。夜はまた落ち着いた感じでいいんですよね。月末で緊急事態宣言が明けますように。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。