SSブログ

スカイベリーのパンケーキ [Myお料理&お菓子作り]

年明けいきなりの雪に苦戦した仕事始めでした。通勤時滑って怖かったですが、日陰で残っていた雪もすっかり溶けましたね。今日は成人式、いまだに1月15日の印象が強くて、それで3連休だったんだと改めて苦笑。




IMG_7940.jpeg


さて、いちごが美味しい季節。いちごも色々品種がありますが、スカイベリーがちょっとお安くなってたので、買ってみました。久々にパンケーキを焼いて、一緒に食べたら甘くて美味い〜[揺れるハート]。スカイベリーは甘いのですが、ちょっと酸味が控えめなので、個人的にはもう少し酸味のある品種の方が好みです。でも、1個が大きくて満足感高しです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022 Novel Anパリ風ブラウニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。