SSブログ

チャイナルーム@グランドハイアット東京 [アジア系]

先日、友人たちが六本木のグランドハイアット東京の中華「チャイナルーム」でちょっと早いお誕生日祝いをしてくれました[ぴかぴか(新しい)]。今年は本当に暑いので[たらーっ(汗)]、フレンチとかよりもなんか中華とかエスニックが気分でリクエスト。



IMG_8455 (1).jpeg

前菜やスープ、北京ダックなどが出た後に、オーダーブッフェの飲茶スタート。たくさん種類があって悩むのですが、まずは土日限定の飲茶からスタート。食べ放題ですが、年齢的なものか、もう途中で満足してしまって苦笑。コスパを求めるならもっと食べたほうがいいのでしょう。
IMG_8459 (1).jpeg
お盆前、感染者も増えている頃だったのに、会を開いてくれて感謝でした!マスク会食しながらも飲茶と久々の再会を楽しみつつ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8524 (1).jpeg
行動制限がない夏で、久々実家に帰れた友のももちゃんからは立派な岡山の白桃が届きました〜[るんるん]。今年食べた桃の中で一番の美味しさ!やはり岡山の白桃は桃の女王様ですね[揺れるハート]。いつも気にかけてくれてありがとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。